最近の記事

2010年10月13日

百貨店×ゲーセン×豚汁

こんばんわ猫

3年IT長のkumaですひらめき

今日のタイトルはハンター×ハンターをイメージしてみましたるんるん

いつも書くのが遅いのですが珍しく今日は通常営業ですw




そして授業の方も通常営業でするんるん

後期は卒論制作に向けて、卒論のテーマに沿った論文を検索して発表するという形式ですわーい(嬉しい顔)

ということで2週間という短い期間でYくんとNくんは発表の準備はしないというハンデが・・・

とまぁ軽くフォローしときましたたらーっ(汗)

まずはYくん。

Yくんは百貨店の立地についての論文でしたわーい(嬉しい顔)

事前に先生からの炎上を予告していたYくんですが・・・



軽く炎上しました爆弾


つぎはNくんの発表。

Nくんはゲーム関係の立地がしたいということで・・・

サイトの利用者に関する論文を発表たらーっ(汗)

ここからどうつなげていくかが楽しみですねるんるん



そして、ふるさと祭りの会議グッド(上向き矢印)


メニューが焼きうどんから豚汁に変更になりましたわーい(嬉しい顔)

自分はずっと豚汁押しだったのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実行委員長が一生懸命がんばってますので皆さん応援してあげてくださいるんるん

自分はビラを作る係ということで

これからデザインを考えていきたいとぴかぴか(新しい)

10月24日は豚汁の味だけでなく、

私のビラにも注目してくださいexclamation×2
posted by kuma at 00:21| Comment(0) | 3年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

アンケート調査と焼きうどん

こんばんわるんるん

3年IT長のkumaです。

授業は火曜日にあったのですが、いろいろたてこんでいて・・・

と就活生をアピールしていますぴかぴか(新しい)



とまぁ火曜に授業がありました←普通に始めるという・・・がく〜(落胆した顔)

やった内容はまず夏に集めたアンケートの集計作業の説明ですグッド(上向き矢印)

夏祭りと町内会で集めたアンケート用紙一グループ60枚で分担して、

データを打ち込みますexclamation×2

これが結構大変で・・・たらーっ(汗)

ゼミ長は自分の担当分終わったらしいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ自分はゆっくりやります・・・わーい(嬉しい顔)



そして後半は10月24日に地蔵通り商店街で行われるふるさとまつりで出すゼミの店について。

高校の文化祭をおもいだすような感じで出すものを決めましたぴかぴか(新しい)

出すものは焼きうどんですひらめき



とまぁこれからレシピを決めていこうかという所です。

では来週は通常通りの発表形式です。

そろそろ卒論のテーマを決めないとなぁ・・・たらーっ(汗)
ラベル:商店街
posted by kuma at 02:59| Comment(0) | 3年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

鴨川から伊豆川奈

ども。
4年IT長のkeyです犬

すっかり朝晩は涼しくなりました。
でも昼は半袖じゃないと汗かくし…たらーっ(汗)

今日も通常通り卒論の進捗状況報告です。
2名発表予定が一人欠席だったので、やむなくI君の独壇場にw

お疲れ様でした^^

さらに、11月末に予定していたゼミ合宿part2 in 鴨川ですが、
なんとすでにセミナーハウスの予約がいっぱいだそうで、それならばと
空いていた伊豆川奈になったようですひらめき

ポータルから写真が見れるのでちょっとのぞいてみましたが、
軽井沢なんかよりも規模ははるかに小さいものの、伊豆だけあって
お風呂は温泉みたいですグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)

伊豆に温泉に入りに行くなんて、あまり大学生らしくありませんがw

いえいえ、勉強しに行くんですwww


ちなみに来週は自分が発表です。

また、3年生への就活講演会も今月の26日に変更になったようですねイベント

それでは皆様、季節の変わり目ですが体調管理には気をつけて手(パー)
posted by key at 23:05| Comment(0) | 4年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

