最近の記事

2010年10月27日

ちょっとお休みします。

ども。
4年IT長のkeyです犬

昨日、3年の就活講演会に参加してきましたひらめき

3年生にとって役立つものになったでしょうか。
自分自身もまったく就活していない身なので、昨日初めて、
一般職と総合職の違いを知りましたw

ちなみに箸ゼミOBで3期生の社会人の方もいらっしゃり、
就活などについてお話ししていただきましたわーい(嬉しい顔)

何を言っても人ごとになっちゃいますが、3年生の皆さん、
これから就活頑張ってくださいね^^


そして、今日の授業ですが、今日はN君とAさんの発表です。
箸ゼミの2トップとも呼べる優秀な2人の発表だったので、
突っ込むすきがなくてなのかは分かりませんが、
先生から指名で質問をするのをみんな必死に気配を消して避けていましたw

まーまー、そういう日もあるということでかわいい


ところで、このブログ、お休みします。














普通の男の子に戻りたくって。















うそです笑
















ちょっくら家業の関係で11月は京都に滞在します。
そのため箸ゼミは1カ月ほどお休みさせていただくため、
このブログも少しばかり休業するかと思います。

ちなみに次回は11月後半の伊豆合宿になるかと思いますひらめき


急に寒くなりますが、みなさんお元気でー
posted by key at 23:14| Comment(0) | 4年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ふるさとまつり〜開幕〜

こんちわひらめき

3年IT長のkumaですわーい(嬉しい顔)


昨日はふるさとまつりでした。

私kumaも最初と最後にお手伝いに行きました。

様子は・・・

P1020778.JPG

商店街の方が立派な看板を作ってくれましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますグッド(上向き矢印)

P1020773.JPG

なかなかヨーグルトの味が決まらず苦戦していました・・・

P1020767.JPG

包丁に苦戦する方も・・・

P1020771.JPG

完成したフルーツサンデーるんるんるんるん

おいしそうでしょ黒ハート

P1020777.JPG

買ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)



売り上げもなかなかでした。

もっと僕の作ったビラをまいてくれると思ったんですが・・・

ここら辺はゼミ長が悪いと言うことでw



ふるさと祭りにきていただいたお客様ありがとうございました。

先生も買い出しから、片付けまで手伝っていただいて本当にありがとうございました。

そしてゼミ生のみなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
ラベル:商店街

2010年10月24日

明日はふるさとまつり!!

こんばんわグッド(上向き矢印)

3年IT長のkumaでするんるん

寒いですバッド(下向き矢印)

非常に寒いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



明日は待ちに待ったふるさとまつりです。

先生をはじめ、

江戸川橋地蔵通り商店街のみなさまのご協力もあり、

無事に出店することができそうですわーい(嬉しい顔)



ということでみなさまドコモ提供

明日は箸ゼミのフルーツサンデー晴れ

食べに来て下さいわーい(嬉しい顔)

味・見た目ともに最高のデキであると信じておりますムード

実行委員長が全力で考えていたので・・・

彼女の舌はきっとソムリエなみに切れていますのでバー



江戸川橋による用がある方はぜひ箸ゼミのフルーツサンデーを召し上がって下さい黒ハート


フルーツサンデーを購入された方には・・・

もれなく

もれなく











私kumaが作った箸ゼミの紹介ビラもプレゼントしますexclamation×2


こっちの方にも注目してねるんるん


では、皆さん明日江戸川橋で会いましょうわーい(嬉しい顔)

QLOOKアクセス解析
×

