最近の記事

2010年10月25日

ふるさとまつり〜開幕〜

こんちわひらめき

3年IT長のkumaですわーい(嬉しい顔)


昨日はふるさとまつりでした。

私kumaも最初と最後にお手伝いに行きました。

様子は・・・

P1020778.JPG

商店街の方が立派な看板を作ってくれましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございますグッド(上向き矢印)

P1020773.JPG

なかなかヨーグルトの味が決まらず苦戦していました・・・

P1020767.JPG

包丁に苦戦する方も・・・

P1020771.JPG

完成したフルーツサンデーるんるんるんるん

おいしそうでしょ黒ハート

P1020777.JPG

買ってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)



売り上げもなかなかでした。

もっと僕の作ったビラをまいてくれると思ったんですが・・・

ここら辺はゼミ長が悪いと言うことでw



ふるさと祭りにきていただいたお客様ありがとうございました。

先生も買い出しから、片付けまで手伝っていただいて本当にありがとうございました。

そしてゼミ生のみなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
タグ:商店街

2010年10月24日

明日はふるさとまつり!!

こんばんわグッド(上向き矢印)

3年IT長のkumaでするんるん

寒いですバッド(下向き矢印)

非常に寒いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



明日は待ちに待ったふるさとまつりです。

先生をはじめ、

江戸川橋地蔵通り商店街のみなさまのご協力もあり、

無事に出店することができそうですわーい(嬉しい顔)



ということでみなさまドコモ提供

明日は箸ゼミのフルーツサンデー晴れ

食べに来て下さいわーい(嬉しい顔)

味・見た目ともに最高のデキであると信じておりますムード

実行委員長が全力で考えていたので・・・

彼女の舌はきっとソムリエなみに切れていますのでバー



江戸川橋による用がある方はぜひ箸ゼミのフルーツサンデーを召し上がって下さい黒ハート


フルーツサンデーを購入された方には・・・

もれなく

もれなく











私kumaが作った箸ゼミの紹介ビラもプレゼントしますexclamation×2


こっちの方にも注目してねるんるん


では、皆さん明日江戸川橋で会いましょうわーい(嬉しい顔)

2010年08月03日

アンケート調査〜灼熱地獄との戦い〜

こんばんわ

3年IT長のkumaです犬

今日は釣り堀に行ってきましたグッド(上向き矢印)

3匹釣れましたるんるん


そんな昨日はアンケート調査です。

お祭りの中ゼミ生がんばってアンケートしていましたわーい(嬉しい顔)

もちろんIT長kumaもしっかり責務を果たしに行きましたわーい(嬉しい顔)

証拠は下の写真でするんるん



みんな暑い中がんばってましたあせあせ(飛び散る汗)

P1010923.JPG

暑いのに雪がありました雪

P1010922.JPG

小学生がそりで楽しんでいますexclamation×2



アンケートの結果ですが296通も集まりましたるんるん

予定の100通を大幅に超える結果に先生大満足ですわーい(嬉しい顔)

アンケートに参加していただいた皆様ありがとうございました目


このうち15通くらいは僕のホテル仕込みの呼び込みのおかげですぴかぴか(新しい)

30分くらい呼び込みして本業のホテルに行ったんですがるんるん

アンケート結構がんばりましたよ黒ハート


みなさんお疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)
タグ:商店街
QLOOKアクセス解析
×

