最近の記事

2010年10月09日

アンケート調査と焼きうどん

こんばんわるんるん

3年IT長のkumaです。

授業は火曜日にあったのですが、いろいろたてこんでいて・・・

と就活生をアピールしていますぴかぴか(新しい)



とまぁ火曜に授業がありました←普通に始めるという・・・がく〜(落胆した顔)

やった内容はまず夏に集めたアンケートの集計作業の説明ですグッド(上向き矢印)

夏祭りと町内会で集めたアンケート用紙一グループ60枚で分担して、

データを打ち込みますexclamation×2

これが結構大変で・・・たらーっ(汗)

ゼミ長は自分の担当分終わったらしいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ自分はゆっくりやります・・・わーい(嬉しい顔)



そして後半は10月24日に地蔵通り商店街で行われるふるさとまつりで出すゼミの店について。

高校の文化祭をおもいだすような感じで出すものを決めましたぴかぴか(新しい)

出すものは焼きうどんですひらめき



とまぁこれからレシピを決めていこうかという所です。

では来週は通常通りの発表形式です。

そろそろ卒論のテーマを決めないとなぁ・・・たらーっ(汗)
タグ:商店街
posted by kuma at 02:59| Comment(0) | 3年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

後期授業のはじまり

こんばんわ手(パー)

3年IT長のkumaでするんるん



と、昨日ついに学校が始まってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

夏休みは長いような意外と短いような・・・

永遠に夏休み晴れが続けばいいのにと思ったりも・・・




とそんな気分で後期授業に入っていたので・・・



今日の授業遅刻しましたもうやだ〜(悲しい顔)

気持ちよく2度寝してしまいましたふらふら

いい布団があると気持ちよく寝れる眠い(睡眠)んですよねたらーっ(汗)



反省はちゃんとしてますよどんっ(衝撃)

もちろん。遅刻の理由は不純ですが・・・



と懺悔はここら辺で終えましてー(長音記号1)



後期の授業は地蔵通り商店街のアンケート調査と卒論に向けた文献サーベイでするんるん

卒論のにおいが徐々にしてきましたねバッド(下向き矢印)



そして大阪巡検のレポートの提出。

このレポートは全てmebicの堂野さんに見ていただくそうですがく〜(落胆した顔)

ドキドキ・・・



とまぁ後期の授業はこんな感じで始まりましたるんるん

しっかりがんばりますわーい(嬉しい顔)
posted by kuma at 02:13| Comment(0) | 3年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

前期最後の授業は大忙しということにしとこう

こんばんわ。

3年IT長のkumaです犬

今テストとレポートが一段落ついたので、

おいしくワインバーをいただいていますわーい(嬉しい顔)


とまぁ火曜授業があったのですが、

テスト勉強やらレポートやらでまぁ更新できませんでした&もうやだ〜(悲しい顔)

でもちゃんとゼミは活動してました。←謝罪目


前期最後の授業は

KくんとkumaとYくんの発表です。

最後くらい内容は省略してもいいよねグッド(上向き矢印)えへっるんるん


若干酔った勢いでブログ書いてるんでこんな感じですよがく〜(落胆した顔)

内容が思い出せるのは自分が発表したところと、

みんなに無茶ぶりした所だけですたらーっ(汗)

もちろん寝てた眠い(睡眠)わけではないですよ

ゼミは全力で受けてますから6



発表はここまでとして・・・


今回の授業の主役ひらめきは、

地蔵通り商店街のアンケートと、

大阪ゼミ合宿。


8月1日に行われる、

地蔵通り商店街の祭りにイベント←無理矢理な絵文字w

私たち箸本ゼミの一部の人が参加します。

アンケートとりますよ〜わーい(嬉しい顔)


僕はホテルマンとしての業務が終わり次第参加しようかなって思ってますハートたち(複数ハート)

働いているホテルが江戸川橋にあるので。

ゼミ長もどうやら参加できるようですし、

みんなでがんばりましょうねぇ〜メール


そして大阪合宿。

9月12日〜14日の3日間で灼熱地獄大阪晴れを歩き回るという巡検です。

4年生の軽井沢がうらやましい




楽しみですよ。非常に・・・

ビールもいっぱい買って、テニサー&失恋中のSさんを励ますことにしましょうるんるん

ではみなさん前期お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

前期の総括はきっとゼミ長がコメントをくれるでしょうわーい(嬉しい顔)

彼女できる子なんでダッシュ(走り出すさま)


では、またいつか気分が乗ったら更新しますわーい(嬉しい顔)
posted by kuma at 02:35| Comment(0) | 3年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析
×

