最近の記事

2011年01月23日

卒論出しました!(だいぶ前に…www)

ども。
4年IT長のkeyです犬

大変長らくご無沙汰しておりました。

タイトル通り、卒論提出しました〜exclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

教育学部社会科の提出日は1月の11・12日でしたが…w

更新が遅くなって申し訳ありません><
なんだか提出した解放感で少しぽけーとここ数日すごしておりましたw


さらには先日インフルエンザに蝕まれまして、22歳にして40℃の高熱を
出しました…orz


ちなみに先週のゼミは箸本先生が体調不良ということでお休みに。
全国的にインフルエンザの発症者が急増しているようですし、
みなさん、体調には十分気をつけてください^^/



さて、箸ゼミも残るは毎年恒例の卒論報告会だけですねひらめき
今年は2月3日(木)に開催されまするんるん


もちろん、3年生も一緒です。
あの過酷さを知らない3年生ふらふら

午前中から、午後までひたすら4年生が発表し、夜は追いだしコンパですビール


今年は昨年と同様に3年生による地蔵通り商店街でのプレゼンの予行も
行われるようですモバQ

みんな、お気に入りの座布団持ってきた方がいいかもよ?笑



しかし、もう本当に卒業なんですねーもうやだ〜(悲しい顔)


寂しいかぎりですが、最後に大仕事が一つ・・・


発表時のパワポ作りですメモ


人生最後の春休みを満喫している大学生には時間がいくらあっても足りません^^;


とかなんとか言ってもやるしかないですよね…











日比谷でやってるダヴィンチ展行ってこよーっと♪www
タグ:卒論
posted by key at 11:01| Comment(0) | 4年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

