最近の記事

2010年12月05日

帰るの遅くなりました、2日目。

ども。
4年IT長のkeyです犬

引き続き、ゼミ合宿二日目の様子をどうぞ。

am 7:30。

朝食

自分が昨日寝た時間、

am 4:00。


眠いです。

当たり前です。

今日、車の運転じゃなくてよかった。

先生、ドライバーの皆様、他人事でごめんなさいw


日本人は鮭やで

でもおいしかった朝ご飯。

辛かったみそしる。

二日酔いなのに食べてしまった、茶碗3杯w


寝不足で朝食をたらふく食べ、これから起きている気があるのかといわれれば、
当時の自分は目をつむったままでも「あるっ!」と答えたはずですw


はい、寝ぼけ眼をこすりながら、2日目午前中の発表。

先生のありがたーいお話

あれ、これしか写真がない…

でもちゃんとIT長は起きてたんだよ!

みんな信じて!www


とまぁ、なんとかかんとか無事に終了しました。
ちょっと黄色信号が点滅したゼミ生もいましたが、あとはとにかく、
みんな卒論書くだけでしょうパンチ


帰りにはセミナーハウスからきれいな富士山が見えましたぴかぴか(新しい)

DSC08056.jpg

って写り悪っw

わかるかな?
写真中央左側のちょっと白くなってる物体。
あれがFujiyamaです手(チョキ)




帰りの昼食はせっかく伊豆に来たしということで、回転ずしを食べましたレストラン

寿司食いねぇ

ゼミ生が先生とともに仲良く回転ずしのテーブル席にw
なんと心癒される風景でしょうwww


やっぱり近海の光モノはおいしかったですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

会計は自腹だよ☆



自分は朝ご飯食べすぎてほとんど食べられず…
でも帰りの車の中でマーするわけにもいかないので我慢Aw


比較的早く伊豆を出発したのですが、早稲田に到着するまで5時間弱
かかったでしょうか…

自分の乗っていたN君の車が一番早かったはずですが、
後続車のみんなはもっとひどい渋滞に巻き込まれたのでは…


とにもかくにもみなさん、最後のゼミ合宿お疲れさまでしたexclamation×2


ゼミの授業としても次回の8日が最後になるようですもうやだ〜(悲しい顔)

あとは各自GISで地図を作ったりという作業になります。
それではまた水曜日に〜☆
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。