最近の記事

2010年12月01日

すてきな夜を過ごした翌日は・・・

こんばんわぴかぴか(新しい)

3年IT長のkumaです。



自分の話を勝手にすると、

昨日自分の働いているホテルのレストランで

ディナーを食べてきましたバー

5000円でめっちゃサービスしてもらいました。

いろいろイタズラもされましたが・・・・たらーっ(汗)

とまぁたくさんワインバーも飲んで幸せな気分になれました。








朝も夢心地で・・・













はっ・・・!!!!!!!!!












2度寝しました眠い(睡眠)

と、全力で学校に行ったものの、

もう一人目の発表は終わっていましたたらーっ(汗)


とりあえず1人めのKくんの発表。

学習塾の立地について。

去年の卒業生が書いた物です。

レジュメを見てなかなか興味深い物だと感じました←話は聞いていませんどんっ(衝撃)



次はKくんの発表。

このゼミKが多すぎですダッシュ(走り出すさま)

彼は郊外住宅地の衰退について卒論を書きたいそうです。

先生から行政へのアンケートをしてみればおもしろいのではないかというアドバイスがexclamation×2

さて、彼は言うことを聞くのでしょうかふらふら



と、先生の会議があるため、授業はここで終了るんるん

自分は1時間ほどしか参加せず・・・

明日の研究法で補おうかなw
posted by kuma at 01:36| Comment(0) | 3年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。