最近の記事

2010年11月06日

結果発表

こんばんわ。

3年IT長のkumaです。



とまぁ、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

先週はkeyさんが3年ゼミに来てくれたので、

勝手にお休みさせていただきましたw


そして今週は、

忙しすぎて全く更新する時間がありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

このブログを楽しみにしているコアなユーザーのみなさま

ごめんなさいたらーっ(汗)



今週の授業も卒論へ向けてと言うことで、

Sさんはアーバンツーリズムについて研究することを目的とした論文を発表るんるん

なるほど観光業界に密接に関わっているホテルで働いている私kumaにとって

興味深い内容でしたわーい(嬉しい顔)



Sくんは交通と地理学を絡めた卒論を書きたいということで、

空港へのアクセスに関する論文を発表しました電車

kumaは飛行機にほとんど乗らないので、

空港へのアクセスの時間はあんまり考えたことがないのですが、

これを期に京浜急行を応援したいと思いますw




ゼミの前日に、ある1人暮らしのゼミ生の汚い部屋を徹夜で掃除したため、

とてもしんどかったですw



まぁそれで結果発表っていうのは

ふるさとまつりの売り上げですグッド(上向き矢印)

おかげさまで16000円程度の飲み代を確保することができました!!


これも先生をはじめに商店街のみなさま、

そして来ていただいたお客様のおかげでするんるん

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして来週はこのブログお休みします。

ちょっと1日インターンシップに行って参りますわーい(嬉しい顔)

内定もらうためにがんばってきま〜すぴかぴか(新しい)
posted by kuma at 21:34| Comment(0) | 3年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。