最近の記事

2010年10月20日

結局パフェを売ります!

こんにちわ手(チョキ)

3年IT長のkumaです。

いつも使ってるノートパソコンのウイルスバスターをアップグレードしたら、

重くなって困ってますもうやだ〜(悲しい顔)


とまぁ昨日も授業がありました。

今日はSさんとSくんの発表です。


Sさんは千代田区に住むと豪語しているだけあって、

都心3区に住むキャリア女性のについての論文を発表。



この子は本気で住むようです・・・たらーっ(汗)



Sくんは学習塾の集積についての発表です。

自分で1時間かかると宣言しておりましたが、

当日本田・マラド−ナに続いて3人目の時計2つ持ちのおかげで

無事30分で発表を終わらせましたわーい(嬉しい顔)


本人はスポーツチームとのつながりで論文を書きたいようですが・・・




と発表はここまでで、この後はふるさとまつりの会議!!

2転3転して結局出すのは、

フルーツパフェになりました黒ハート

焼きうどんとか豚汁とか言ってましたが、

当日言ってもそれは売ってませんので・・・あせあせ(飛び散る汗)

入れるものについて激しい議論をしました。

3限の途中までまつり実行委員長とSくんとSさんとkumaの4人で議論していましたあせあせ(飛び散る汗)

ここまで議論したので皆さん買ってくださいね。

自分も当日のプライスカードをかわいく作ってきますので黒ハート

こう見えて結構センスあるんですよw


来週は4年生による就活説明会exclamation×2

どんなお話が聞けるのでしょうかグッド(上向き矢印)
posted by kuma at 12:13| Comment(0) | 3年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

