最近の記事

2010年10月09日

アンケート調査と焼きうどん

こんばんわるんるん

3年IT長のkumaです。

授業は火曜日にあったのですが、いろいろたてこんでいて・・・

と就活生をアピールしていますぴかぴか(新しい)



とまぁ火曜に授業がありました←普通に始めるという・・・がく〜(落胆した顔)

やった内容はまず夏に集めたアンケートの集計作業の説明ですグッド(上向き矢印)

夏祭りと町内会で集めたアンケート用紙一グループ60枚で分担して、

データを打ち込みますexclamation×2

これが結構大変で・・・たらーっ(汗)

ゼミ長は自分の担当分終わったらしいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ自分はゆっくりやります・・・わーい(嬉しい顔)



そして後半は10月24日に地蔵通り商店街で行われるふるさとまつりで出すゼミの店について。

高校の文化祭をおもいだすような感じで出すものを決めましたぴかぴか(新しい)

出すものは焼きうどんですひらめき



とまぁこれからレシピを決めていこうかという所です。

では来週は通常通りの発表形式です。

そろそろ卒論のテーマを決めないとなぁ・・・たらーっ(汗)
ラベル:商店街
posted by kuma at 02:59| Comment(0) | 3年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

