最近の記事

2010年09月18日

大阪巡検〜2話金と汗とプルコギと〜

こんばんわグッド(上向き矢印)

3年IT長のkumaですひらめき

またデータが飛んでガン萎えしていますたらーっ(汗)


ということで今日は大阪巡検2日目です。


まずは芦屋。

ここは昭和時代に高級住宅街として発展しました。

山を切り開いて作ったので、

とにかく坂がすごいexclamation×2

そしてすさまじい日差し晴れ

ものすごく体力を消耗しました。


近くには芦屋大学というお嬢様しか通えない大学も。

できたらお知り合いになりたk(ry



そして千里ニュータウンに移動。

ここは第2次大戦後に通勤者用に開発された団地がおおく集まっています。

P1020081.JPG

ここは昔保育園だった所を老人ホームとして活用している場所です。

地域ごとに特色のある団地がたくさんあり、なかなかおもしろいです。


そしてこの千里ニュータウンの一番大事なところは・・・



巨大すべりだいですexclamation×2

P1020095.JPG

ゼミ生全員がこれを滑っていきましたわーい(嬉しい顔)

もちろん先生もダッシュ(走り出すさま)

P1020100.JPG

しかし、先生に悲劇が・・・

すべりだいの衝撃で、

ズボンのすそが切れました・・・


せくしーハートたち(複数ハート)



最後に彩都ニュータウンに移動。

ここは近年開発された住宅地でするんるん

ロハス的な生活をテーマにしているそうでするんるん

"いろはす"ではないですよ。それはkumaが合宿中にがぶ飲みしていた水です。


とまぁ冗談はさておき、

ここではkuma達はダッシュをしていました。

もちろんちゃんと巡検してるんですよもうやだ〜(悲しい顔)

ただただ体力が有り余っているだけです黒ハート



これを誰かが見て、

来年の巡検の距離が伸びることを祈っておりますwww

閻魔。閻魔。



そしてコンパへ。

本場のプルコギを食べに行きました。

いやぁ、おいしかったです。

P1020107.JPG



ちなみにここで先生と少しお話をしました。

どうやら4年の合宿は先生からダメ出ししかされないようですw




・・・




来年自分は大丈夫だろうか・・・




と将来に不安を感じた1日でした。


ではまた明日。
posted by kuma at 02:32| Comment(0) | 3年ゼミ>フィールドワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。