最近の記事

2010年07月07日

みんながんばってます。

ども。
4年IT長のkeyです犬

今日からは先週もお伝えしたように3週間にわたって
夏休み卒論に向けて私はこう動いていきますという決意表明の発表です。

決意表明というか、具体的に夏の間に
これを調べて、
ここにこういうアンケート調査をやって、
あっちやこっちやそっちにヒアリング調査をする予定です。

的なことを一人10分程度で報告しました。
今日の報告者は全部で5人。

まだ、卒論の視点が若干変更していく人も多いかと思うので、
まだここでは個別の論題についてはお知らせしませんが、
今日の私のプレゼントはこれ☆


E先生の授業風景

勝手にのせちゃってごめんなさい笑

こちらはE君の説明時の様子です。
ホワイトボードを使ってさながら先生顔負けの説明っぽい瞬間が
撮影できたので、今日の様子の写真としましたぴかぴか(新しい)

おそらく教育実習でもこんな感じでりりしく授業をこなされたのでしょうわーい(嬉しい顔)

今日、keyはデジカメを忘れて携帯でこの写真を撮影したので、
発表中に

カシャーッ!

っというシャッター音とともに周りのゼミ生の冷たい視線を浴びましたが、
おそらく先生と発表者には聞こえていなかったので、良しとしましょう笑

ちなみに夏のゼミ合宿の予定も少しずつかたまってきましたグッド(上向き矢印)
先週心配したゼミ室もちゃんとその後、ゼミ長が確保してくれたそうですひらめき

今回軽井沢までは学生みんなでドライブしようという企画になっております車(セダン)車(RV)
箸本先生の愛車も出していただけるそうです黒ハート

ちなみに箸本先生、噂によると、かなりの走り屋のようですので、
自分も運転手候補にリストアップされていますが、
途中で振り切られたりしないか心配です笑

地元広島の実家付近では、深夜に猛スピードで街灯もない田舎道を
タヌキを横目に駆け抜ける軽自動車はお寺のぼっちゃんとして
名を馳せていますので、私もそれなりに運転には自信がありますが爆
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)目たらーっ(汗)


いえいえ、人をのせるときはもちろん安全運転ですよんon

なんだかゼミ合宿が楽しみでしょうがないみたいな雰囲気ばかり
出していますが、今日の報告を聞いても、みんな、アンケート調査の
アポをとったりと本当に具体的に動き始めていますパンチ

ゼミ合宿での中間報告がメインの内容なのに、このままでは
私、まずいですふらふら

というわけで、私以外の箸ゼミ生は着々と卒論に向けて
みんな頑張ってますというご報告でした手(パー)
ラベル:卒論 ゼミ合宿
posted by key at 22:27| Comment(0) | 4年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

