最近の記事

2010年07月06日

僕の席はどこに〜

こんばんわるんるん

3年IT長のkumaです犬

今日地理学研究室にipodを忘れましたがく〜(落胆した顔)

見つけた人は僕に届けてくださいexclamation×2


ということで、今日も授業がありました。

まぁいろいろあって少し授業に遅刻してしまったんですけどもうやだ〜(悲しい顔)

教室に着いたら僕のいつもの席にKくんがなぜか座っていましたふらふら

その場所は僕の席ですパンチ

もう7月でだいたいの座る位置が決まっているので、

もう間違えないようにむかっ(怒り)



さて

きょうの発表はSさんとSくんとNくんです。


まずSさんの第4章集積の力。

経済の根本には集積しようとする力が働いており、それは経済成長の原動力になっている。都市の成長によってひずみも存在するが、メガ地域はそれに伴って拡大していく。

今回の司会はコンパ係なんですが、無理矢理な質問をして場を大きく荒らしましたたらーっ(汗)

先週ほめたのがよくなかったのかな・・・あせあせ(飛び散る汗)


つぎはSくんの第5章移動組と定着組について

社会において場所の果たす役割は大きく、それによって移動するのか定住するのかが変わってくるという章でした。

司会のSさんは将来千代田区に住むそうですキスマーク

千代田区には官庁しか無かったような・・・

きっとすごい金持ちになるんですねぴかぴか(新しい)。がんばってください。



最後にNくんの第6章才能の集まる場所について。

ひとは利益を求めて都市へ移動するということについていままでやってきたのですが、今回は都心から郊外へひとは移動するという不思議な章でした。



この発表がおわり、私のプレゼンタイム。合宿のホテルを決めるプレゼンるんるん

朝食付きで1泊3000円揺れるハート。激安ですねハートたち(複数ハート)。ただ一応有名ホテルらしいですグッド(上向き矢印)


そして、残りの章の発表者を決める運命のくじ引き。


はい、もちろん私kumaあたりをひきました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

毎週ブログを更新しているから免除してほしいものですバッド(下向き矢印)
ラベル:授業 合宿
posted by kuma at 23:57| Comment(0) | 3年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

