最近の記事

2010年06月30日

本日の授業〜日本対パラグアイを添えて〜

こんばんわexclamation

3年IT長のkumaです犬

今日は日本対パラグアイ戦サッカーです。

ということで、今日は試合の模様を添えてブログを書いていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)



今君が代斉唱が終わり、キックオフ!!



今日はゼミ長、S江くん、コンパ係の発表です。

今日からはリチャードフロリダによる『クリエイティブ都市論』!!

大久保のファーストシュートサッカー!!

読みにくい・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ということで、ゼミ長の発表。第1章住む場所の選択。

人生において住む場所の選択は重要な決定のうちの一つであるが、住んでいる場所についてはあまり深く考えることはない。大きな影響を与える居住地について考えていくという導入部分です。


前半15分たちましたが、あまり大きなチャンス・ピンチが現れていないですね。←授業について何かかけよwww


次はS江くんの発表です。

グローバル化によって世界はフラット化していると言う主張があるが、実際はそんなことはなくスパイキーな世界つまり都市間格差が大きく存在している。

川島ファインセーブやばかった。松井のミドル!!!惜しい・・・

ブログ書いている場合じゃないような展開です。


ゼミの活動も日本代表と同様に盛り上がっています。


ちょいとW杯タイム。




次はコンパ係による発表です。

彼女の発表はショートコント扱いになってます。←先生公認

先ほど出たスパイキーな世界において上位にある都市の一部はメガ地域は自然に出来たものである。このメガ地域は経済規模の大きさを測るLRPを基準にしている。

今ハーフタイムを迎えました。0対0です。

今回の発表は割と落ち着いた発表でした。ネタとしてはボツですね。


最後にアンケートの内容をみんなで発表。

個人的には自分のホテルの評判についても聞きたかったのですが・・・

もちろんボツですね。

この後先生とゼミ長などがいろいろ考えてアンケート内容を決めていくということになりました。

やっとゼミ長が表立った仕事をするような・・・

あっ、名簿作ったか・・・

ということで後半始まるのでこの辺で・・・

絵文字少なくてごめんなさい。
ラベル:授業 商店街
posted by kuma at 00:02| Comment(0) | 3年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

