最近の記事

2010年06月09日

フィールドワークの翌々日。

こんばんわ手(パー)

3年IT長のkumaです犬

フィールドワークの疲れが全くぬけませんふらふら・・・

もう歳ですねあせあせ(飛び散る汗)


ということで、今日も授業がありました。

今日はK藤くんとKくんの発表です。




まずはK藤くんによる第4章ネットワークと立地について。

この章は立地論では重視されていない、ネットワークについて書かれています。ネットワークの強みは役割分担をすることで合理的に立地をしていく。それは3つのタイプがあり、それは時の流れで変化していくということである。

K藤くんは早慶戦に負けたたらーっ(汗)ため土日に練習に行かなくてはならなくなってしまい、

フィールドワークにこれなかったのですもうやだ〜(悲しい顔)

そのため、みんなよりだいぶ元気でするんるん

なんかずるいなぁ・・・

というか早慶戦で負けたからバッド(下向き矢印)

俺も文庫15%offで買えなくなったし。

しっかりしろ野球部手(チョキ)!!


まぁ批判しかしてないんですけどダッシュ(走り出すさま)・・・

練習がんばってねexclamation×2



気を取り直してぴかぴか(新しい)

Kくんの5章産業集積と立地について。

集積することでメリットが生まれるがその集積が生まれる要因と作り出す動きについて説明する。そして、地域ごとの特色を持った産業集積についてみていった。

みなさんいつもよりつかれているようで、

いねむり眠い(睡眠)している生徒がちらほら。

コンパ係は

先生の質問を聞いておらず、

寝ていたことをカミングアウトがく〜(落胆した顔)

そんなことよく言えるながく〜(落胆した顔)・・・



夏の大阪巡検についてもそろそろ始動してほしいとのことで、

ただいま泊まる宿ホテルを探しております。

あと夕食の場所も。

大阪に住んでいた先生の行きつけのレストランレストランに連れて行ってもらいたいものです
ラベル:授業 集積
posted by kuma at 00:15| Comment(0) | 3年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。