最近の記事

2010年04月26日

新歓コンパ

どもひらめき

3年IT長のkumaです犬


4月23日は運命の新歓コンパ揺れるハート

・・・って何日前の話ですか!?がく〜(落胆した顔)

すいませんいろいろ忙しくて更新できませんでした。

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


先生から

「某新聞社の方にこのブログを紹介したよexclamation×2

とプレッシャーダッシュ(走り出すさま)をかけられたので

今後はきっと素早く更新していくはずですたらーっ(汗)




馬場のロータリーに集合し、

一同私おすすめのRIKIへるんるん

どうやら昨年の新歓コンパもここでやったらしく、

皆さんおなじみでしたグッド(上向き矢印)



RIKIに到着し

おばちゃんに案内されると・・・

すでに先生は店で待ってましたどんっ(衝撃)


1番気合いはいってますグッド(上向き矢印)

P1010524.JPG

みなさんわいわい騒いでおります。

P1010523.JPG

これがRIKIおすすめの生野菜盛り合わせです。

この大きさたまらんとです。

しかも値段が安い。(たしか200円)

サイコーです。



話はそれましたが、

親交を深めるため自己紹介へ・・・


私も挨拶しましたが、若干滑りましたもうやだ〜(悲しい顔)www


そして最後に先生が。

みんなからのドハマリコールで

ビールを一気がく〜(落胆した顔)



先生の一気におどろいて撮るの忘れましたふらふら


夜も遅くなり解散手(パー)

keyさんと2次会にも行きました。

Aさんの今後に期待しますわーい(嬉しい顔)www




これからもみなさんよろしくお願いします。

機会があればまた合同で飲み会やりましょうわーい(嬉しい顔)



ただ一つ心残りなのは・・・

ハートたち(複数ハート)と会えなかったことですかねバッド(下向き矢印)

今度はよろしくお願いします、keyさんグッド(上向き矢印)
ラベル:飲み会
posted by kuma at 23:32| Comment(0) | 3年ゼミ>IT長kumaの独り言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

