最近の記事

2010年04月08日

箸本ゼミブログ大改造の巻

ども。
4年IT長のkeyです犬

いやー、ブログのデザイン、更新しました。
前と大きくイメージ変わりましたよね?

結構苦労しました笑

一番上の画像を張り合わせて1枚の画像にするの。
とはいってもワードで合成したのですがぴかぴか(新しい)

前のテンプレートは何だか、ごちゃごちゃしてきていたので、
8期IT長のkumaが加わり、このブログも3年生のIT長と
協同管理になったということで、この際、すっきりイメチェンです。

トップページも固定して、HP風にしてみました。
どんどん、公式HPの存在感が薄れてゆく…笑

だってやっぱりhtmlサイトは更新が大変なんだもんたらーっ(汗)

そして、何より、トップページのブログのロゴも
箸本先生の加工してある写真も、前IT長であるMomOさんが
作ってくださった素材をそのまま使わせていただきました。

こうやって自分が画像とかを編集してみると、いかに
MomOさんの作品のクオリティが高いかがよくわかりますぴかぴか(新しい)

全てを自分で作りかえることはさっさとあきらめ、
さっそくリユースさせていただきました。
ゼミ生は毎年入れ替わりながらも先輩方の築き上げた
伝統を着実に引き継いでいる現在の箸ゼミ生ということで笑

MomOさん、本当にありがとうございまーす!(^O^)/゛


そして新IT長のkumaくん、ようこそ、私のぴかぴか(新しい)
いえいえあせあせ(飛び散る汗)箸本ゼミの公式ブログへわーい(嬉しい顔)

これから協同管理ということで、このブログを運営していく
ことになります。

これからも二人で頑張って更新していくはずなので!?
どうぞよろしくお願いします。
ラベル:大改造
posted by key at 00:51| Comment(0) | 4年ゼミ>IT長keyの独り言。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。