最近の記事

2010年03月24日

江戸川橋地蔵通り商店街報告書を書きました。

ども。
IT長のkeyです犬

久しぶりの更新です。
だって授業もないし、あんまり記事のネタがないもので笑
卒論の準備とかを進めてその進捗状況でも報告すれば
いいのかもしれませんが、正直、卒論のことは全然
進めていませんたらーっ(汗)

教員採用試験の勉強で毎日地理を勉強してはいますが…

そんなこんなですが、
昨日、江戸川橋地蔵通り商店街に提出する報告書の
自分が担当した部分を箸本先生に提出しました。

先日、現地での報告会を行い、その様子はブログでも
紹介しましたが、なんでもその後、公式に報告書として
文章化して、冊子にしてから商店街へ提出する運びと
なったそうで、自分が担当した商店街への提案班の
部分の執筆を先生からお願いされたのでしたひらめき

自分が書いたのはA4で8枚程度。
まー、発表したパワーポイントを文章化しただけなので、
そこまでの重労働ではありませんでしたが、
そんなに書きなれているものではないので
「先生、こんなんでいいんでしょうか?たらーっ(汗)」って感じです。

このあと、それぞれの担当者が書いた原稿を箸本先生と
うちのゼミ長(文章校正のプロと先生からのお墨付き笑)が
全体の体裁などを編集し、報告書としてまとめるそうですぴかぴか(新しい)

新学期の最初の授業でゼミ生全員にも配布される予定
だそうなので楽しみですね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。