最近の記事

2010年02月08日

第四回検討会

ども。
IT長のkeyです猫


今日は奈良県御所市のプロジェクトの第四回検討会が行われました。
もうすでにキャンパスは入試モードということで、普通には学校には入れないのですが、入校許可証を発行してもらって16-512に集合ですひらめき


いやー、一つ思ったことは16号館って昼間でも電気ついてないと暗い…
トイレ行くの怖いくらいです笑


そんな検討会ですが、12月の中旬に現地での報告会を行って以来のメンバー集合となりました。
朝10時から17時過ぎまでexclamation×2
なかなかハードでしたね。


今日話しあった内容は最終的に提出する報告書の内容整理とその執筆分担決めです。
研究報告書的なかっこいいものを出すのは初めてなので、どんなふうに書いていいものやら自信全くなしですが笑


あと一つ、先日の現地報告会の当日奈良県で夕方放送された、奈良放送の私たちの報告会の様子ですが、その動画を今日教室でみんなで見ました目

そこでびっくりしたのは、アナウンサーの変な標準語。
というかイントネーション。
関西弁ではなく、標準語でしゃべっているんですが、イントネーションがどうにも聞きなれているものとは違います。
その珍しさにずーっとツボってました猫

やっぱり日本の中でもさまざまな違いは思わぬところにあるものですねるんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QLOOKアクセス解析
×

