最近の記事

2010年01月26日

3年最後の授業

ども。
IT長のkeyです猫

ここで愚痴をもらすほど課題に追われていた私ですが、なんとか目途がついてだいぶ落ち着いてきました。
3年にもなればテストもあまりないですしるんるん


ところで、今日は今年度最後のゼミでしたexclamation×2

内容は先週もお伝えしたように2月の7日に江戸川橋地蔵通り商店街で現に報告会を行うリハーサルですひらめき

各班がパワポを持ち寄ってきて発表の方向性や内容分担のすり合わせを行いました。


各グループ試験やレポートで忙しい中お疲れ様ですいい気分(温泉)

DSC05947.JPG

ゼミ長決まってますぴかぴか(新しい)
クラーク博士みたいになってますね笑

こちらは見返り美人図↓
DSC05948.JPG

みんな、私がこんな写真を撮ってるなんて知らないでしょexclamation&questionモバQ

さりげなーく授業中もIT長として任務を遂行してますからね手(チョキ)
半分個人的な楽しみと化していますがW


真面目な話に戻ると公式には年内最後のゼミだったのですが、2月5日には4年生の卒論報告会が行われます。
それに3年生も出席するのですが、じつはその時の後半の時間を使ってこの商店街へのプレゼンの最終リハーサルをするそうですあせあせ(飛び散る汗)

それまでにまた各グループ修正しましょうってことですね。
グループの中だけでなくて、ゼミ生全体の前で今日発表したために、いくつか貴重な意見やアイデアを得ることができましたぴかぴか(新しい)

うちのグループだけかな?笑


その2月5日ですが、卒論報告会は朝9時から17時半まで設定されています。
しかもその後、新宿での追いコンが設定されておりなかなかハードな一日になりそうですダッシュ(走り出すさま)


またその時の様子も報告しまーす猫
posted by key at 14:12| Comment(0) | 4年ゼミ>今日の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
QLOOKアクセス解析
×

